エリアトーナメント管理釣場ドットコムトップへエリアトーナメントトップページへ

HOME >> エリアトーナメントTOP >> 2014年第19戦

 
前の大会
次の大会
エリアトーナメント画像
WINNER INTERVIEW

決勝はバーブルを使って中低層の魚に上を意識させてからザッカーで取っていくスタイルで。

エリアトーナメント2014 第19戦 2014年 7月6日(日)
大会は終了しました。


  優勝 佐藤 功典さん(宮城)
2位 松田 憲司さん(東京)
3位 福田 和範さん(栃木)
3位 山形 秀仁さん(福島)
伊藤 千秋さん(山形)
ラーメン賞
表彰台
時より雲が通過する日でした
picasa

大会中の写真を掲載してあります。
写真の使用はブログ内使用等、個人使用の範囲で行ってください。参加者自身が写っている写真の使用は特に断わりなく利用可能です。他の商用媒体への転載利用時は主催者の許可が必要です。

■大会の様子

  朝の気温は19度。午前中「曇りのち晴れ」という予報ではあったが、開会式頃には雲が散りだし青空の中予選は始まった。開始早々は放流効果もあって好釣果。第2〜3ローテは一転して厳しい時間帯。水が動いている付近にのみ釣果が集まった。第4ローテは放流効果もあって釣果が伸びたものの、やはり日射の強くなる第5〜6ローテは厳しい時間帯となった。それでも平均釣果は20本と釣果が出た予選となった。
 決勝戦は12人によって、前後半・各25分ずつによって争われた。前半は25伊藤千秋選手、2松田選手が先行するも地元の23佐藤選手が広い空きスペースを場所移動しながら着々と釣果を重ね、ついには前半トップで折り返す。後半も空いたスペースをラン&ガンで取っていくスタイルで大きく他選手を突き放し、地元スペシャルの圧倒的な釣技をみせた。

※参考[気象庁ホームページ:2014年7月6日・
宮城県・白石の気象]

■記録室より

・優勝した佐藤功典さんは初優勝。
・3位福田和範さんは2010年大会より同釣り場5年連続表彰台達成。

■過去の大会記録と傾向

08年 / 09年 / 10年 / 11年 / 12年 / 13年 / 14年 /

今年も東北シリーズ開催!
グリーンパーク不忘のローテーション表
大会エントリーリスト
決勝全結果表

 

 


予選敗退してしまった方は決勝戦の審判参加にご協力ください!

■大会運営よりお知らせ
■大会時のタックルの規制












 

COPYRIGHT KANRITSURIBA.COM, All Rights Reserved
サービスをご利用の皆様へ - 利用規約・プライバシー | 免責事項
管理釣り場ドットコム