TOP >> 2006年11月いなべ市フィッシグサンクチュアリ

三重県いなべ市
フィッシングサンクチュアリ

2006.10.25(土)晴れ

[ 釣場リニュアール ]
2号池完成で釣り易い形状で初心者でも安心!定期放流も大人気!

 
2号池が完成したことでサンクチュアリに行ってきました。

2号池から下る景色
紅葉も色づきますます楽しい1号池

2号池は約40人ほど入れる池で、画像では左右見えませんがほぼ長方形に近い形。1号池がやや深い湖を桟橋から攻略するのに対し、2号池は浅めの池をぐるっとオカッパリから釣るという趣向になっています。階段を下りて左側がフライ優先エリア。右側はルアーエリアとなります。1号池もところどころ色づいていました。

レギュラーは25cm程度
土曜の午後はパラダイス!

掛けるとノリやすい25cm程度のレインボートラウトがメイン(画像はちょっとハレーションがかかってますが)この日はボトム付近をグロウカラーや明るめなカラーを中心とした2g台のスプーンでローテーションするとよく釣れました。
 新装2号池に負けてられないと、1号池も凄い!土曜午後2時からの大放流は圧巻でレストラン横のパイプからダイレクト大放流!レストランのテラスから眺めるとマス玉が移動するのが分かる程の魚影の濃さ!放流から20分間は小さな子供でもバンバン釣り上げるくらいの竿曲がりっぱなしパラダイス状態でした!




                                                       報告:今井




 
※画像・文章の無断転載は禁止します。 (c) 管理釣り場ドットコム